ヒロシ、爆笑問題・太田は「ツイッターやYouTubeなどの辛辣なコメント」のようなことを面と向かって言ってくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・ヒロシが、爆笑問題・太田光は「ツイッターやYouTubeなどの辛辣なコメント」のようなことを面と向かって言ってくると明かしていた。

太田光:竹山とはどうなの?

ヒロシ:何がですか?

田中裕二:元々の事務所で。

ヒロシ:同じ事務所の先輩ですね。

太田光:共演NGって言ってたけど、竹山が。

ヒロシ:僕はそんなこと言ってないんですけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:向こうは共演NGって。

ヒロシ:どうもやっぱり、そういう色々、複雑なアレがあるみたいですね。

太田光:不義理をしたのか?

ヒロシ:みたいですね。

太田光:はっはっはっ(笑)

ヒロシ:事務所を僕、やめちゃったんで。そういう関係で。

太田光:ああ。

田中裕二:でも、今はキャンプのね。

太田光:キャンプブームの火付け役だよな。

ヒロシ:そう言うと…「お前が流行らせたんじゃないんだ」って。

太田光:調子に乗ってんじゃねぇんだよ。

ヒロシ:っていうふうに言われるんですよ。

太田光:すぐ調子に乗るよな。

ヒロシ:だから、ツイッターのコメントみたいなことを言うんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

ヒロシ:太田さんって。恐ろしくて。

太田光:ふふ(笑)人間ツイッターだから。

ヒロシ:だから、僕、YouTubeもやってるんですけど、そこに批判的なことが来るんですけども、それをおっしゃってるんですよね、僕に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:目の前でね(笑)

ヒロシ:だから変な気持ちになったんですね。

タイトルとURLをコピーしました