外山惠理アナ、神田伯山の「TBSラジオ4位陥落」発言に「最初は面白かったけど、なんか聞いてる内に嫌いになってきちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの外山惠理が、神田伯山の「TBSラジオ4位陥落」発言に「最初は面白かったけど、なんか聞いてる内に嫌いになってきちゃう」などと語っていた。

垣花正:神田伯山さん、あんなにラジオで言っていいんですね?TBSラジオのことね。

太田光:あれは俺も驚く。

垣花正:あれ凄いですよ、あの人。

太田光:俺もあそこまでは言わないから。

垣花正:ふふ(笑)

田中裕二:言わないよね。

外山惠理:伯山さんね、言っちゃったもん。

太田光:ヒヤヒヤしながら。

垣花正:大好きですけどね、それが。

外山惠理:伯山さん、最初は面白かったけど、なんか聞いてる内に嫌いになってきちゃう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

外山惠理:言っちゃったもん。

太田光:はっはっはっ(笑)

垣花正:伯山さんのラジオ?

外山惠理:伯山さん、あんまり言い過ぎるから。

田中裕二:ああ、そう?(笑)最終的には伯山の話になっちゃった(笑)

外山惠理:なっちゃった(笑)

垣花正:特に先週のオープニング凄かったね…あ、今週か。

高田文夫、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚き「江戸っ子だから怒っちゃって、もう(笑)」
2022年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました