ナイツ塙、時津風親方や松本純議員の緊急事態宣言下での問題行動に苦言「調子こいちゃってんだよ。勘違いしちゃうんだよ、偉くなっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、時津風親方や松本純議員の緊急事態宣言下での問題行動に苦言を呈していた。

塙宣之:時津風親方ね。凄い部屋なんですけどね、あそこの部屋はね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:豊ノ島がね、いましから。引退して、部屋付きの親方でね。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:その親方というかね、先輩が。

出水麻衣:この時期にね、ちょっと。

塙宣之:うん、行っちゃってたっていう。

出水麻衣:うん。

塙宣之:まぁ、いっぱい出てましたけど、何日も連続で。

出水麻衣:そうですね。目立つ方だからね、もうちょっと…

塙宣之:はじめ、訳分かんない言い訳してたから。「挨拶行ってた」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

塙宣之:雀荘に挨拶行ってたって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:もう無理だよ、それは。

土屋伸之:ちゃんとすぐ謝らなきゃダメよ。議員さんもそうだけど。

出水麻衣:銀座のクラブでね、陳情を聞いてたっていうのもね(笑)

土屋伸之:そういうのもね。

塙宣之:ヒドイ言い訳。本当に調子こいちゃってんだよ、みんな。勘違いしちゃうんだよ、偉くなっちゃってさ。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:どうなんですかね(笑)

塙宣之:それはそうだよ、権力手に入れちゃってさ。

土屋伸之:本当。

塙宣之:応援してる人たちのことを忘れちゃうんだから、やっぱダメだよね。

土屋伸之:うん。

タイトルとURLをコピーしました