ナイツ塙、SixTONESジェシーが綾瀬はるかと密会する時に履いていたハイソックスで野見隆明が自室へやってきたと明かす「撮られてないかな?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、SixTONESジェシーが綾瀬はるかと密会する時に履いていたハイソックスで野見隆明が自室へやってきたと明かしていた。

塙宣之:ジェシーが綾瀬はるかのマンションに入ってく時に履いてた…

出水麻衣:うん。

塙宣之:それがちょっと話題になってて。

土屋伸之:履いてた?

塙宣之:短パンに、靴下、ハイソックスみたいなのを履いてるんだよね。あれ、ファミリーマートみたいな?

出水麻衣:そう、コンビニのね、ファミマさんの靴下で。

塙宣之:それが話題になったの。「あの靴下で行くんだ」って。その靴下、短パンで全く同じ格好で野見さんがウチのマンションに入ってきて。

土屋伸之:へぇ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ジェシーと同じ格好?

塙宣之:そう、全く同じ。

土屋伸之:綾瀬はるかのマンションに行くのと同じ格好で?

塙宣之:野見さんが来たの。撮られてないかな?(笑)

土屋伸之:撮るわけねぇだろ(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:誰が撮るんだよ(笑)

出水麻衣:なんで撮られるんですか(笑)

塙宣之:笑っちゃったもん(笑)「今日の週刊誌と同じ格好じゃないですか」って(笑)

土屋伸之:ジェシーはカッコイイんでしょ?

出水麻衣:スタイルいいですからね。

塙宣之:野見さんもカッコイイでしょ。

土屋伸之:ふふっ(笑)

塙宣之:まるで野見さんが格好悪いみたいに。

土屋伸之:短パンハイソックス、格好良かった?(笑)

塙宣之:「んん~っ」っつってた。

土屋伸之:野見さんのモノマネ、ハマってるでしょ(笑)

出水麻衣:ふふっ(笑)

おぎやはぎ矢作、SixTONESジェシーと綾瀬はるかの熱愛報道に「なるほど」と思った理由
2024年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、SixTONESジェシーと綾瀬はるかの熱愛報道に「なるほど」と思った理由について語っ...
オードリー若林、SixTONES・ジェシーが『激レアさん』で星野源と共演して前半で飛ばし過ぎて「後半ちょっとスタミナ切れしてた」と明かす
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES・ジェシーがテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。...
タイトルとURLをコピーしました