ナイツ土屋、ずんの飯尾が「コロナ濃厚接触者」判定されてやすがセーフだった理由に驚き

2021年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ずんの飯尾和樹が「コロナ濃厚接触者」判定されて、やすがセーフだった理由に驚いたと語っていた。

土屋伸之:『お笑い向上委員会』でも、オンエアでやってたけど。

塙宣之:ああ、そうそう。

土屋伸之:ずんの飯尾さんね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:飯尾さんは、飛行機の中で濃厚接触に認定されたけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:飛行機の3列目までは後ろ、入るみたいな。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、4列目にずんのやすさんがいたんだって(笑)

塙宣之:やすさんがいて。

土屋伸之:飯尾さんまでが濃厚接触者で、やすさんはならなかったっていう。

塙宣之:そんなことあるんだよ。

土屋伸之:それで、飯尾さんのピンチヒッターで来たのが牧野ステテコっていうね(笑)訳分からない(笑)

塙宣之:そう(笑)

土屋伸之:それ、やすさんでいいだろうっていう(笑)

塙宣之:やすさん空いてるはずなのに(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)ライブの衣装のまま来た、牧野ステテコが(笑)

塙宣之:その後の、『コールドゲーム』ってドラマ出てるから、番宣になるはずなのに、やすさん出さないっていう(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:浅井企画も訳分かんないなって思ったけど。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事