爆笑問題・太田、田中はくも膜下出血・脳梗塞で入院するも「もうペラペラ喋ってます…もう一切元通りです」と後遺症もないことを明かす「相当運が良かった」

2021年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二はくも膜下出血・脳梗塞で入院するも、「もうペラペラ喋ってます…もう一切元通りです」と後遺症もないことを明かしていた。

太田光:あれ?誰かいないね。

良原安美:田中さーん!

太田光:どうしたの?(笑)またコロナ?(笑)

良原安美:違います、違います(笑)

太田光:またタマとってんのかな。

良原安美:ふふ(笑)違う理由ですよ。

太田光:定期的に休んでる人いますけど、どういうことなんでしょうかね?

良原安美:いやぁ。事情を説明しましょう。リスナーの皆様もご存知の通りですが、爆笑問題・田中裕二さん、20日の未明の午前2時頃に頭痛を訴え、緊急搬送されました。前大脳動脈解離によるくも膜下出血と診断され、現在入院されています。

太田光:仰々しいんだけどね…あらら。

良原安美:幸い、病状が軽いということなんですよね。

太田光:うん、あのね、これさっき『サンジャポ』でも言ってるんですけど、ラジオで改めて言うと、田中は全く通常と変わらない。

良原安美:はい。

太田光:もうペラペラ喋ってます、お医者さんと。で、普通の食事も食べてます。

良原安美:はい。

太田光:で、一切、元通りです(笑)

良原安美:はい。

太田光:こんなこと、あんまないらしいんですよ。

良原安美:うん。

太田光:要は、相当運が良かったっていう。まぁ、幸運が重なったっていうのもあるんだけども。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事