安住紳一郎、爆笑問題・太田からRADIO EXPOへの出演に「観客は君を待ってるんだ」と熱烈ラブコールをされる「伊集院と安住、腫れ物二人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、爆笑問題・太田光からRADIO EXPOへの出演に「観客は君を待ってるんだ」熱烈ラブコールをされていた。

太田光:あ、来た来た。作家先生。

田中裕二:話す力。

安住紳一郎:すみません、私としたことが。お兄様たちへのご挨拶を欠いてしまって。

太田光:そうですよね。まぁ、でもいいんですよ、僕は自分で買おうと思ってましたから。

安住紳一郎:いえいえ、申し訳ございません。

太田光:いえ、とんでもないですよ。

安住紳一郎:すみません、いつもお世話になってるのに。

田中裕二:とんでもないですよ、安住さん。

安住紳一郎:RADIO EXPOも盛り上げていただきまして、ありがとうございました。

田中裕二:出ろよ(笑)

太田光:じゃあ、来年はぜひよろしくお願いします。

安住紳一郎:いえいえ(笑)

太田光:僕は、社長にそういうふうに承ってますから。伊集院と安住。最後の盛り上がり方が…

田中裕二:グランドフィナーレの時ですよ。

太田光:「来年は、伊集院と安住を、俺が絶対にここに連れてきます」って言った時に、そこが一番盛り上がったんだから。

田中裕二:会場は凄かった、本当に。

太田光:君を待ってるんだ。

安住紳一郎:伊集院さんと私が、意図的にそのイベントに出たくないみたいな(笑)

田中裕二:そうじゃないの?

安住紳一郎:違いますよ(笑)

太田光:腫れ物の二人だって。

安住紳一郎:違いますよ(笑)その時の田中さんのフォローも違かったって皆さん言ってましたよ。

田中裕二:なんて言ったの?

安住紳一郎:「スケジュールも合ってたのに、なんで来ないんだろうね」って、珍しく逆にガソリン入れちゃったっていう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:珍しくもないけどね(笑)

田中裕二:でも、本当よかったよ、EXPO。凄い盛り上がった。

太田光:安住君、来年は?

安住紳一郎:いえいえ…

太田光:三村社長から仰せつかってるんで。

安住紳一郎:何なんですか…(笑)

田中裕二:今、全然話す力がない(笑)

安住紳一郎:拙著の中でもですね、「きちんと話す場を制してから話し始めましょう」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:一番来ちゃいけないところです(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました