爆笑問題・田中、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであるとの報道に「出水さんも絡んでくるんでしょ?」「ナイツにもイジられてたらしいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであるとの報道に、「出水さんも絡んでくるんでしょ?」「ナイツにもイジられてたらしいね」などと語っていた。

良原安美:(加藤綾子アナの結婚に)おめでたいですね。

太田光:おめでたいよね。

田中裕二:なんかこう…出水さんも絡んでくるんでしょ?

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:それを言うなっていうんだよ。

良原安美:言わないでください(笑)

太田光:TBSからフジテレビへ、みたいな流れはあるのかね?

田中裕二:ナイツにもイジられてたらしいね。

良原安美:ニュースになってましたね(笑)

太田光:出水?

田中裕二:ニュースになってたね。『ちゃきちゃき』で。

太田光:ふふ(笑)『ちゃきちゃき』で、元カレが向こう行っちゃったね、みたいな?(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう、色々言われてて(笑)

太田光:悪いねぇ、アイツらも。

田中裕二:「本当に申し訳ないです」みたいなことをね、言ってましたけどもね。

良原安美:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました