爆笑問題・太田、『ぐるナイ』で披露した腕立て伏せを見た和田アキ子がやたらと「セクシーやったわぁ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』で披露した腕立て伏せを見た和田アキ子がやたらと「セクシーやったわぁ」と言っていたと明かしていた。

田中裕二:『ぐるナイ』出たんでしょ?

太田光:出たんですよ。

田中裕二:ゴチに。

太田光:ゴチ、出たね。大騒ぎして、やりました。

田中裕二:ふふ(笑)

良原安美:朝のルーティーンに腕立て伏せ入ってるんですか?

太田光:入ってるんです。だから、あそこでやるとね…本当はもっとできるはずなんだけど。ちょっとイマイチ、自分の中では納得できない。

田中裕二:納得できなかったの?

太田光:ただ、今日『アッコにおまかせ』のスタジオ行って、アッコさんに会ったら、「太田お前、腕立て伏せ凄いやないか。セクシーやったわぁ」って、やけになんか「セクシー」って言われちゃって(笑)

田中裕二:ちょっと、女の顔見せてたからね(笑)

太田光:俺、ちょっともう抱こうかなって思っちゃって。

田中裕二:ええ、もう本当。「セクシーやったわぁ」って。

太田光:って言われたから。

田中裕二:ね、アッコさん言ってましたよね。

タイトルとURLをコピーしました