ナイツ塙、マヂカルラブリーの保険で出演予定が入っていたオズワルドに「出演なし」と4日前にも関わらず伝えられていないことに「可哀想。吉本もうちょっと早く…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マヂカルラブリーの保険で出演予定が入っていたオズワルドに、「出演なし」と4日前にも関わらず伝えられていないことに「可哀想。吉本もうちょっと早く…」などと語っていた。

塙宣之:昨日、お笑い演芸館で、オズワルドと一緒だったんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「今週、行くんですよ、ラジオショー」って。

山崎ケイ:え?

塙宣之:「金曜日、中川家さんなんですけど、お願いします」って言われて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あれ?金曜日、マヂカルラブリーになってたよ」って言ったら、「ああ…仮だったのバラしになった」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ。

塙宣之:吉本、もうちょっと早く…(笑)

山崎ケイ:本当ですよね(笑)

土屋伸之:なるほどね、本人は行くって思ってたわけだからね。

塙宣之:これ、同じこと2人とも言われたからね。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:2人とも仮で、ほぼ「決」って聞いてたんだって(笑)

土屋伸之:スクランブル体制でみんなやってるんだな。特に、M-1決勝メンバーは忙しいから。

塙宣之:保険で入れられてたんじゃない?マヂカルラブリーの。

土屋伸之:どんどん、どんどん、大きい仕事が入ってきたら変わっちゃったりするんじゃない?

塙宣之:可哀想だよね。「ああ、休みだ…」って言ってた。

土屋伸之:オズワルド、こっち来たばっかりなのに。

塙宣之:そう、そう。だから「早ぇなぁ」って思ってさ。

タイトルとURLをコピーしました