おぎやはぎ矢作、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退は「アイドル中のアイドルで期待を裏切らない」重圧に「疲れてしまったのでは」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退は「アイドル中のアイドルで期待を裏切らない」重圧に「疲れてしまったのでは」と指摘していた。

矢作兼:まぁ、疲れちゃったんだろ。

小木博明:疲れるよ。

矢作兼:そうだよ。一言で言ったら、疲れるんだよ、アイドルは。

小木博明:アイドル、特にAKBにいたらすげぇ疲れると思うよ。

矢作兼:AKBね。

小木博明:特にこんな、1位とかトップ3に常に入ってた人じゃん。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:これは辛いわぁ、握手会とか最悪だよ、あれ。

矢作兼:いやいや(笑)

小木博明:俺だったらよ。

矢作兼:それはファンサービスだから、握手会っていうのは。

小木博明:うん。

矢作兼:ファンサービスっていうのは、ファンは嬉しいけどやってる方は疲れるっていうか。

小木博明:良いファンもいるけどさ、イヤなファンもいるからね。もう変わったのとかいるからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのも疲れるのよ。

矢作兼:あと、まゆゆって真面目じゃない。

小木博明:そう。

矢作兼:スーパーアイドルじゃない。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:だから、やっぱ峯岸とかみたいにさ、ちょっと色々ね…

小木博明:アイツはヒドイからね。

矢作兼:あれぐらい息抜き。アイツはほぼ息抜きじゃん。

小木博明:そうよ。

矢作兼:息抜きを時々するのはいいんだけど、まゆゆって、アイドルの中のアイドルじゃない。

小木博明:そう。

矢作兼:で、凄い裏切らないじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:だからやっぱり疲れちゃったんだよ。

タイトルとURLをコピーしました