星野源、新垣結衣との結婚で腹を割って「深夜にお茶を飲みながら相談する」瞬間に「凄く感動する」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源が、新垣結衣との結婚で腹を割って「深夜にお茶を飲みながら相談する」瞬間に「凄く感動する」と語っていた。

若林正恭:一人暮らし、長いじゃないですか。

星野源:うん。

若林正恭:で、今、一緒にご飯を食べてる時、なんか結構感動しません?奥様と。

星野源:結衣ちゃんと?はい。ああ、そうですね。感動します、凄く感動します。

若林正恭:だって、20年ぶりぐらいの人との夜ご飯じゃないですか。

星野源:いや、そこまでではないんですけど(笑)

若林正恭:なんだよ、バラエティやろうや(笑)

星野源:ふふ(笑)

春日俊彰:ちょっと、行き過ぎたね(笑)

若林正恭:バラエティやろうや。

春日俊彰:オーバーランが(笑)

星野源:ごめんなさい(笑)そうだ、これがバラエティなんですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、いつかは聞いてみたいと思ってて。一人暮らし長いと。

星野源:ご飯食べてる時に、今日あったことを話したりとか。

若林正恭:うん。

星野源:まだ一緒に住めてはいないんで、行き来してる段階ではあるんですけど。

若林正恭:ああ、そうなんですね。

星野源:でも、何かを相談する人がいる。今後、一生一緒にいるって決めた相手だから、全部言えるじゃないですか。

若林正恭:はい。

星野源:だから、その中で、心の底から「これ、どう思う?」って相談するって時間を、夜1時とかに、お茶とかを飲みながらするのが、凄い感動しますよね、それって。

若林正恭:本当に一人でやってる時って、夜の散歩道に、夜空にどんどん、どんどん吸い込まれていくじゃないですか、自分の相談って。

星野源:分かります、分かります、そうですね。夜空と、あとシャワーで流れていくから。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:一方通行なんだね。

若林正恭:そうですよね(笑)

星野源:だから、一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと、何かを相談する、何気ないことを話すって、それって凄く感動することですね。

タイトルとURLをコピーしました