爆笑問題・田中、『ビバリー昼ズ』でサプライズ電話出演することになったのは高田文夫が「聴いてる太田をビックリさせよう」としていたためと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ビバリー昼ズ』でサプライズ電話出演することになったのは高田文夫が「聴いてる太田をビックリさせよう」としていたためと明かしていた。

太田光:お前、なんでビバリー出てんだよ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)急にきた(笑)

太田光:おい!

田中裕二:急にきたね(笑)

太田光:ビバリー出てんじゃねぇよ、お前は!

田中裕二:リモートでね。

太田光:「リモートで」じゃないよ、お前。どういうことなんだよ。

田中裕二:電話出演。昨日ですよ。

太田光:昨日だよ。聴いてたもん、だって。

田中裕二:そうでしょ。ビックリしたでしょ?(笑)

太田光:「ビックリしたでしょ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ざまぁみろってそれですよ(笑)

太田光:「ざまぁみろ」じゃないんだよ(笑)

田中裕二:もう1週間以上前から、「太田をビックリさせるために」ってことで。先生とかみんな考えて。

太田光:どういうことなの?

田中裕二:つまり、高田先生が「誰か呼ぼう」って話になった時に、まぁ色々言うじゃないですか。

太田光:俺、だからもうずっと聴いてるからね。いきなり電話かけるってこと、ナイツでやって、東MAXでやって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「次は…」って言ってたけど。

田中裕二:それで、あえて俺にしたら、「太田はどうせ聴いてっから、ビックリするんじゃねぇか」と。

太田光:うん。

田中裕二:悔しがったりとか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全部、だから高田文夫さんの手のひらの上。こういうことをやろうとしてって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あえてですから。

太田光:そうなの?(笑)

田中裕二:だから言わなかったでしょ。

タイトルとURLをコピーしました