ナイナイ矢部浩之、寺門ジモンが霜降り明星・粗品に頭を叩かれて一瞬マジギレしていたと明かす「野生化したんですよ、一瞬(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが霜降り明星・粗品に頭を叩かれて、一瞬マジギレしていたと明かしていた。

岡村隆史:あの時も凄かったよな、『ヒットパレード』の時も。

矢部浩之:いやぁ…

岡村隆史:お肉に関しては、一切合切。

矢部浩之:はい。ちょっと初めて見るジモンさんが一回だけありましたね。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:粗品がね、頭叩いた時、ジモンさんの顔色が(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:野生化したんですよ、一瞬(笑)

岡村隆史:一瞬ね。

矢部浩之:クッとね、冷静になりましたけど。

岡村隆史:そこは…

矢部浩之:粗品ももう、覚悟して。行ったと思いましたけど。

岡村隆史:「ここ行こう」っていうところやったんやと思うけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ジモンさんはやっぱちょっと、ああいう時クッとこう…

矢部浩之:野性味あるところ出ますよね(笑)

岡村隆史:しかもお肉対決やから、余計に気持ち入ってたというか。

矢部浩之:そうなんですよ。

岡村隆史:そこで不意にパッと来られたっていうのがあったんでしょうね。

矢部浩之:あの瞬間、一番笑ってたん、肥後さんなんですよね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:リーダーめちゃめちゃ笑ってたんですよ(笑)「ジモン!」って。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:とか言いながら。あれはもう、分かってらっしゃる仲やから。

岡村隆史:トリオの中で、色々分かるもんがあるんでしょうね、恐らくね(笑)

タイトルとURLをコピーしました