山里亮太、『ドリーム東西ネタ合戦』で大スベリしてしまい「正直、激凹みよ」と告白「実質、ウチが最下位」

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ドリーム東西ネタ合戦』で大スベリしてしまい「正直、激凹みよ」と告白していた。

山里亮太:陣さんも…陣さんはいいのよ。ちゃんと去年のを踏まえて、ディアゴスティーニをテーマにしたコントでって。

あれがカッコイイのよ。それで、もう1回ディアゴスティーニをテーマにやって。ちゃんと面白いんだけど。なんか、流れがあったから。

流れがあったし、みんなもノリが分かってるから。それ、セットとして成立してるじゃん。で、イレギュラーで出てきた場合って、実質、ウチが最下位みたいな空気に(笑)

鬼越トマホーク坂井、『ドリーム東西ネタ合戦』の収録現場で最もスベっていたのは南キャンとアルピーだったと暴露「西の芸人が睨みつけてたから」

もうさ、正直激凹みよ、そんなの。ちょっと、イップスみたいな、生意気にも。怖くなっちゃって、漫才、芸人さんの前でやるの。

で、色んなところからさ、「ドリーム東西で南海キャンディーズが一番スベってたぞ」みたいなことを言ってる、みたいなことを聞くとさ、「ああ…」ってなってきてるんだけどさ。

相方とも、「ウチら、もっと漫才やんなきゃダメだね」って話をして。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事