有吉弘行、鼻中隔湾曲症・副鼻腔炎の術後に1年に渡って行っていた通院がようやく終了したと報告「無事、完治」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症・副鼻腔炎の術後に1年に渡って行っていた通院がようやく終了したと報告していた。

山本浩司:声の出が良くなったとか…

有吉弘行:あの鼻の手術。

山本浩司:あら!

有吉弘行:副鼻腔炎の手術、鼻中隔湾曲症の手術から、約1年。

山本浩司:早っ。

有吉弘行:先日、ラストの経過観察に行って参りまして。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:大先生から「無事完治」と。

山本浩司:あら、おめでとうございます。

有吉弘行:ありがとうございます。

山本浩司:鼻の通りが良いってことだったんですね。

有吉弘行:鼻を削って色々して、鼻の穴を大きくしまして、綿も詰めましたし。色々ありましたけども。

山本浩司:綿球。

有吉弘行:やっと鼻の中のお肉が、肉付きがよくなってきまして、ついに先生が見たところ、「良い肉付きになりました」と。

山本浩司:ああ!

有吉弘行:無事、これでもう一応。「またなんか大きなことがあれば、ご連絡していただければ結構です。もう通わなくて結構です」と。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:無事、終わりました。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:非常に今も、左右ともに鼻の通りがよくなりましたけども。鼻の通りがよくなりまして、敏感になりすぎて、花粉症になりました。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:先生も笑ってました。

落合隆治:そんな弊害があるもなんですね。

有吉弘行:その代わり、アレルギーの薬を飲んだりとかはしますけど。「詰まってるな」って感じはしますけども、私の中では生まれ変わってますね。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:左右ともに鼻の穴が通ってる、と。

有吉弘行、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分に「頭の中の空洞で凄い音が反響」「空気を吸って脳が冷える感覚」
2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分になっていると語っていた...
有吉弘行、鼻中隔湾曲症と慢性副鼻腔炎に対する手術を同時に受けて治療を行ったと告白「私が手術に踏み切る勇気をもらったのが…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症と慢性副鼻腔炎に対する手術を同時に受けて治療を行ったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました