ナイツ塙、相方・土屋に「昨日はR-1、お疲れ様でした」と振るも三四郎・小宮に「あ、出てないですよ」と邪魔される「もう、計画全部崩れたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相方・土屋伸之に「昨日はR-1、お疲れ様でした」と振るも、三四郎・小宮に「あ、出てないですよ」と邪魔されていた。

塙宣之:昨日はとりあえずR-1、お疲れ様でした。

小宮浩信:あ、出てないですよ。

土屋伸之:あ、僕ね?僕に振ったの、土屋間違い。

小宮浩信:ああ、なるほど、ビックリした。

塙宣之:最悪だよ。

土屋伸之:ふふ(笑)小宮君、反応良すぎるよ(笑)

小宮浩信:すみません、僕に振ったのかと思った(笑)

土屋伸之:うん、反応良すぎるよ(笑)

塙宣之:最悪だよ、もう。

土屋伸之:「田原俊彦になっちゃうよ」っていうやつの振りですね(笑)

塙宣之:そう、そう。俺がさ、表を始まる前にこれを見てる時点で察して欲しいよ、それを。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もう、計画全部崩れたよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ちょっと、大味なボケだなって思って。

塙宣之:いや、ここに「土屋」って出てるんだから。

小宮浩信:すみません、すみません(笑)

土屋伸之:珍しいんだから、俺にコンビ芸を振ってくるみたいなのは。

小宮浩信:ふふ(笑)

土屋伸之:俺も準備してたんだから、「田原俊彦です」って言うの(笑)

小宮浩信:ああ、すみません(笑)

土屋伸之:一応、準備してたんだから。小宮君、早すぎるよ。

小宮浩信:ごめんなさい、分かんなかったです。一言言っておいてもらえれば…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いや、打ち合わせしてやるようなもんじゃないから。

小宮浩信:まぁまぁ、たしかにそうですよね(笑)なんで僕に言ってくるのかなって(笑)

土屋伸之:いや、俺に向かって言ってたじゃん。見てなかった?ちゃんと(笑)

タイトルとURLをコピーしました