ナイツ塙、『グッとラック』後番組に麒麟・川島がMC就任したら『スッキリ』『あさイチ』とともに「吉本の人が朝、独占みたいにならない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『グッとラック』後番組に麒麟・川島がMC就任したら『スッキリ』『あさイチ』とともに「吉本の人が朝、独占みたいにならない?」と発言していた。

塙宣之:もしそれ(麒麟・川島明が『グッとラック』後番組MCに就任するという噂)が本当だとしたら、吉本の人が朝、独占みたいにならない?

土屋伸之:ああ。

近藤春菜:もし川島さんが…そうですよね。

土屋伸之:NHKは、華丸・大吉さんで。

塙宣之:華丸・大吉さんと、加藤さんやって…みたいな。

近藤春菜:はい。

塙宣之:みたいなね、ことで。

近藤春菜:はい。

土屋伸之:そうですよね。

塙宣之:凄いよね。全部ではないかもしれないけど。

土屋伸之:そこはでも、今の時点では春菜ちゃんなんとも言えないと思うけどね(笑)

近藤春菜:ふふ(笑)

土屋伸之:『グッとラック』の裏の話はね(笑)

近藤春菜:はい、完全に『スッキリ』の裏の話なんでね。まったく関与してないんですよ、私(笑)

塙宣之:すみません、今日、『じゅん散歩』の話してて、ちょっと裏かぶりで…

近藤春菜:いやいや(笑)

箕輪はるか:ごめんね。

近藤春菜:いや、「ごめんね」じゃないのよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました