有吉弘行、熊切あさ美へドロンズ石本が求婚して断られたことに言及「石本も最悪だな」「本当に呆れるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、熊切あさ美へドロンズ石本が求婚して断られたことに「石本も最悪だな」「本当に呆れるね」などと語っていた。

ネタメール:暗いニュースばかりで気が滅入るので、能天気なニュースを探していたところ、こんな記事を発見しました。

以下、G級バラドル熊切あさ美さんのブログ記事です。「ドロンズ石本さんは、馬肉屋たけしというお店を恵比寿でやっているんですが、最近会うたびに、『あさ美が結婚してくれたらお店もあげるよ。馬肉屋あさ美に名前も変えるし』と言ってくる。でもやっぱり、石本さんとは結婚できない。石本さん、ごめんなさい。お店だけください(笑)」

…これ、これ、これ。こういうクソしょうもないニュース待ってたんだよ。世の中にネガティブなバイブスが蔓延してる今こそ、この超絶クソブログが読まれるべきだからよ。

引きの強い見出し付けてバズらせてやらぁ。「悲報!旅芸人DのI、馬肉をエサにクマを捕獲しようとして大怪我。同期の猿岩石も呆れ顔?」…おい、ハイエナ記者ども。ガンガン拡散して、世界を平和にしろ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ヒドイねぇ。今はもう、ネットニースは見出し勝負だもんな。

松崎克俊:そうなんですね。

有吉弘行:同じ記事も、見出し変えてもう一回挑戦するっていう感じがありますね。

松崎克俊:ええ(笑)

有吉弘行:ドロンズ石本も最悪だな、コイツ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:熊切に「結婚してくれ」って言ってんの?本当に呆れるね。

和賀勇介:本当に呆れ顔しましたよ、今(笑)

有吉弘行:本当に呆れましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました