おぎやはぎ小木、後藤真希の弟・祐樹が銅線を盗んで逮捕された過去に「モー娘。って、そのイメージなんだよなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、後藤真希の弟・祐樹が銅線を盗んで逮捕された過去に、「モー娘。って、そのイメージなんだよなぁ」と発言していた。

小木博明:ゴマキ。

矢作兼:ゴマキが?

小木博明:えー…コード、コードじゃない、なんか盗んで…

矢作兼:はっはっはっ(笑)それ、弟(笑)

小木博明:なんか盗んだんだよな。

矢作兼:それ、弟(笑)

小木博明:ふふ(笑)弟?

矢作兼:電線、それ弟ね(笑)

小木博明:ふふ(笑)モー娘。って、そのイメージなんだよなぁ。

矢作兼:ゴマキは電線盗まないんだよ(笑)

小木博明:弟か。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました