おぎやはぎ小木、ホラン千秋の『バイキング』後任について「イヤな奴が一緒にやることになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋の『バイキング』後任について「イヤな奴が一緒にやることになった」と明かしていた。

小木博明:来週から(ホラン千秋)代わるんだよね、『バイキング』。

矢作兼:そう。

小木博明:これは、同じになる人って言わない方がいいのか。

矢作兼:まだ発表してないもんな。

小木博明:来週なのに?してないんだよね。

矢作兼:そっか。

小木博明:まぁ、イヤな奴が一緒にやることになったんだけど。

矢作兼:イヤな奴が一緒のメンバーになったのよ。

小木博明:なるのよ。ホランの代わりと言っちゃなんなんだけど。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:イヤな奴なのよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:一緒にやる奴が。並びでやる奴がね。

矢作兼:見てのお楽しみだよね。

小木博明:それは本当に楽しみにして下さい。

タイトルとURLをコピーしました