かまいたち山内、ニューヨークが「先輩への悩み相談」で数多くのテレビ番組出演していることに「悩んでる悩んでる詐欺、やめてもらっていいですか?」と発言

2020年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ニューヨークが「先輩への悩み相談」で数多くのテレビ番組出演していることに「悩んでる悩んでる詐欺、やめてもらっていいですか?」と発言していた。

屋敷裕政:お願いします、ニューヨークです。

濱家隆一:もう…最近、よう会うなぁ。

山内健司:めっちゃ見るわ。

濱家隆一:めっちゃよう会うなぁ。なに?なに?なんですか。

屋敷裕政:どういうことですか?(笑)

濱家隆一:最近、先輩への悩み相談でしかテレビ出てない二人やんか。

屋敷裕政:変わった芸風です(笑)

濱家隆一:ちょっと、山内さんいいですか。

山内健司:悩んでる悩んでる詐欺、やめてもらっていいですか?

屋敷裕政:いやいや、早いっすよ(笑)悩み聞いてから言うてくださいよ。

嶋佐和也:マジです。

濱家隆一:どうせ、「今後どうやっていったらいいんですか?」系でしょ。

屋敷裕政:いや、そうなんですけど(笑)それをちょっと言い方変えて、色んな番組で言うてるんですよ(笑)

山内健司:今年、あなたがたの悩み聞くの、もう4回目です。

屋敷裕政:色んな媒体でね(笑)

嶋佐和也:でも、マジで尽きないんですよ。また新しい悩み持ってきたんで聞いてください。

濱家隆一:もうエエって(笑)



かまいガチ

本日の人気記事