ハライチ澤部、さまぁ~ず三村と岩井が『内村さまぁ~ず』の打ち上げでマジ喧嘩していたと明かす「内村さんが止めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のTBS系の番組『バナナサンド』(毎週水 23:56-24:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さまぁ~ず・三村マサカズと岩井勇気が『内村さまぁ~ず』の打ち上げでマジ喧嘩していたと明かしていた。

設楽統:岩井は、喧嘩したっていいと思ってるから。

伊達みきお:なるほど。

設楽統:喧嘩したっていいと思ってるから、タチが悪い。

澤部佑:そう。本当に、『内村さまぁ~ず』の打ち上げで、三村さんと本当に喧嘩するんです。

日村勇紀:なんで?なんで?

澤部佑:三村さんも酒入ってるから。

日村勇紀:うん、うん。

澤部佑:単独ライブを俺ら一回もやったことなかった時に、「やれよ、お前」みたいな。

伊達みきお:うん。

澤部佑:「やれよ、お前」「なんでやらなきゃいけないんですか」みたいな、喧嘩になって内村さんが止める、みたいな。

設楽統:マジで?

岩井勇気:なんでやらなきゃいけないかを一言も言わないで、「やれよ」って言うから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

設楽統:下町のオジサンみたいな(笑)

澤部佑:そうです、そうです。「いいからやれよ!」って言われて(笑)

日村勇紀:面白ぇ、三村さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました