ニューヨーク屋敷、フジモンのガヤは収録中の「96%はオンエアで使われていない」と明かす「ずっとオモロイ。それはガヤで売れるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、フジモンのガヤは収録中の「96%はオンエアで使われていない」と明かしていた。

屋敷裕政:フジモンさんって、50歳なんや(笑)

嶋佐和也:バケモンだわ。

屋敷裕政:本当に、松っちゃんの体のデカさぐらいの衝撃やな、あの元気さ。

嶋佐和也:やっぱね、あそこの世代の体力、ヤバいっすよね。何なんだろう。あの時代に生まれた人って…

屋敷裕政:団塊の世代、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:バブルを経験した人、みたいな。

嶋佐和也:あれヤバいよ。

屋敷裕政:ヤバ過ぎた。

嶋佐和也:今田さんとかさ。それこそ松本さんもそうだけど。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:体力が、基礎体力が違うよ、エンジンが。

屋敷裕政:違う。

嶋佐和也:シンプルな体力。

屋敷裕政:今日なんて、6時集合とかで、動きっぱなしやったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最後までカメラ回ってない時も、ずっと喋りながら動いてた。

嶋佐和也:うん。あれ、ヤバい、凄すぎる。

屋敷裕政:引くんやけど。

嶋佐和也:あの人はそれは色んなところで重宝されるよな。

屋敷裕政:フジモンさんよく言うやんか。ずーっとガヤ入れてる、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ずっと俺ら、後ろから見てたけど、4%ぐらいしか使われてないな、フジモンさんのガヤとか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:96%使われてない。でも、ずーっとなんか言ってるよね。

嶋佐和也:ずっとオモロいし、言ってること。

屋敷裕政:ずっとオモロイ。それはガヤで売れるわ。

嶋佐和也:あれ凄いよ。

屋敷裕政:めちゃくちゃ走るし、動くってなった時。ヤバい、ヤバい。全員ヤバかった、あの辺の人ら。

タイトルとURLをコピーしました