有吉弘行、アンジャッシュのすれ違いコントのように渡部建の不倫報道についてニアミス発言連発「渡部(篤郎)さんが便所で不倫だっけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュのすれ違いコントのように渡部建の不倫報道についてニアミス発言連発していた。

有吉弘行:内野聖陽さんが車でキスの不倫で、渡部(篤郎)さんが便所で不倫だっけ?

西堀亮:いやぁ…

有吉弘行:あ、場所は出てないか、渡部篤郎さんは。

西堀亮:どっちの渡部さんっていうか…(笑)誰の方話してます?

有吉弘行:渡辺謙さんは、ニューヨークで浮気してたっていうんだよな。

西堀亮:ふふ(笑)はい(笑)

有吉弘行:渡辺謙さん。

薄幸:ニューヨークで。

有吉弘行:渡部さんは、便所だろ?

西堀亮:ふふ(笑)便所って…(笑)

有吉弘行:そうか、場所が出てないんだ。

西堀亮:場所が出てない(笑)

有吉弘行:渡部篤郎さんは、場所は出てないんだな。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:浮気してたんじゃないかって噂だったっていうか。

西堀亮:多分、便所じゃないと思います(笑)

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

西堀亮:はい、はい(笑)

有吉弘行:色々情報が混じっちゃうから、どうしていいか分からない。なんか、失礼あっちゃいけないかなって思って、気をつけて喋っちゃうわ、なんか(笑)

西堀亮:その結果、傷つけてますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました