有吉弘行、『サンドリ』でも『ナイナイのANN』でも寺門ジモンが同じような話をしていることに呆れる「ほとんど同じ話してやがんの。パターンないんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でも『ナインティナインのオールナイトニッポン』でも、寺門ジモンが同じような話をしていることに呆れていた。

有吉弘行:ネット見てたら、ジモンさんがナイナイさんのラジオにも出るっていうふうになっててさ。

安田和博:ああ、なんかね。

有吉弘行:で、ナイナイさんの方行って、迷惑かけてないかなって思ってさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:で、どういうふうにやってんのか、聞いてやろうと思って、ナイナイさんのラジオ聞いて。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたらさ、ビックリするよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ほとんど同じ話してやがんの。

安田和博:はっはっはっ(笑)内容が(笑)

有吉弘行:もうパターンないんだろうね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなことない(笑)

有吉弘行:それは、映画の告知の内容は、それは大体、同じようになるんですよ、ああいうもんはね。

安田和博:そうでしょうね。

有吉弘行:それはどんなスターでも、アイドルでも。告知になると同じなんですよね。どこが見どころですか、とか。どこが聞き所ですか、って。それは色々あるわけじゃないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:同じ話が繰り返されてしまうのはどうしてもしょうがないことなんだけど。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:そういうところじゃなくて、軽いツッコミとかね。「おっ、有吉嬉しいねぇ」とか。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:「よっ、矢部っち。嬉しい」って。

安田和博:そこまで同じなの?(笑)

有吉弘行:同じ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「怖いなぁ、矢部っち、目が」「有吉、怖いなぁ、目が」って。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:全く一緒。

安田和博:本当に(笑)

有吉弘行:色んなところで迷惑かけてるのね、太田プロを代表して、私、関係各所にお詫び申し上げたいと思います。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:寺門ジモン、二度と映画を撮らせることはありませんので。今回だけご容赦いただければな、というふうに思っておりますけどもね。

タイトルとURLをコピーしました