有吉弘行、織田無道の「テレビはヤラセ」や「除霊はできない」などの告白に「心が弱ってる時に、そういうものに騙されないで下さい」と改めて啓発

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、織田無道の「テレビはヤラセ」や「除霊はできない」などの告白に「心が弱ってる時に、そういうものに騙されないで下さい」と改めて啓発していた。

有吉弘行:織田無道さんも、インチキ認めたからね。

平子祐希:ああ、おっしゃってましたね。

有吉弘行:心霊関係のこと。「除霊なんてできない」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの頃、織田無道のこと崇拝しているクソバカ野郎いっぱいいたんだからね、マジで。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それだけ危ないものだってことを、認識してくださいってことなんですよ。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:心が弱ってる時に、そういうものに騙されないで下さいってことを、私はずっと啓蒙してます。

平子祐希:たしかに。

有吉弘行:どうぞよろしく。

平子祐希:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました