オードリー若林、ブレイク前に住んでいたアパートで上の部屋の子供の足音に腹を立てて「ティッシュの箱を天井に投げつけていた」過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク前に住んでいたアパートで上の部屋の子供の足音に腹を立てて「ティッシュの箱を天井に投げつけていた」過去を告白していた。

若林正恭:(風呂なしアパートに住んでいた頃に)上は、夫婦でタトゥーが凄い入ってる夫婦で。

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:子供がババババッ、ババババッて走んのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ティッシュを天井に向けてバーンって投げてて。そしたら、ちょっと静かになって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ティッシュを何回も投げてたの、天井に向けてバーンっ、バーンって。

春日俊彰:うるさくてね(笑)

若林正恭:でも、確実に俺が投げたってんバレない、隣の部屋との壁際にティッシュを投げてたのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「おいっ!」って来たら、「俺じゃないです」って言おうと思ってて、投げてはティッシュの箱の角の潰れたところを直してたのね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、M-1出る時に、引っ越し作業してたら、そのタトゥーの夫妻が下りてきて、「あの、サインいただけますか?」ってなって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:サインして、写真撮ったのよ。今思うとね、そんな風に写真撮って大丈夫だったのかなって、いろんな問題で思いますけどね。

春日俊彰:大丈夫だよ、別に。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:大丈夫、それぐらい。

若林正恭:「すみません、うるさかったですよね、私たち」って言われて、「もう全然うるさくなかったですけどね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「全然、気にならなかったです、一度もないです」ってね、出たのを思い出したりして。

タイトルとURLをコピーしました