佐久間宣行P、ツイッタートレンドの「#金の佐久間」を自分のことかと勘違いしてしまったと告白「Snow Manの佐久間大介さんだった(笑)」

2021年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ツイッタートレンドの「#金の佐久間」を自分のことかと勘違いしてしまったと告白していた。

佐久間宣行:今日ね、ツイッターのトレンドに「金の佐久間」っていうのが入ってて。これはね、皆さん分かる通り、Snow Manの佐久間大介さんだったんですけど(笑)

よくあるんですけどね。佐久間大介さん。しょっちゅう、「佐久間」っていうのが上がってくんのよ。それは、大抵は佐久間大介さんだって思ってるから、全然それを見て「俺だ」って思うことはほぼない。

オールナイトの直後にちょっと載るのは分かるのよ。でも、月曜のイベントが凄い評判がよかったから、一瞬、「金の佐久間…まさか?」って思ったんだけど、やっぱり違いました(笑)

YouTubeチャンネルが100万人突破して、金の楯をもらって、「金の佐久間」ってことになったらしいね。各所で「よかったですよ」って言われるから、ちょっと勘違いしてしまったっていう。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事