アンガールズ田中、M-1グランプリ2020注目株のコウテイは「変なネタをやっている中で急にベタを入れる、表も裏も笑いを両方とれるスタイル」だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリ2020注目株のコウテイは「変なネタをやっている中で急にベタを入れる、表も裏も笑いを両方とれるスタイル」だと指摘していた。

田中卓志:コウテイは、変なネタをやってるようで、急にベタなことをガッと入れてきたり、みたいな。

ケンドーコバヤシ:出ました。チャップリンからの田中のお笑い分析。

田中卓志:こんなスタイルは今までないし。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:それで、変なことをガーッと入れるだけって方向が多いんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:とるべきところはとる、みたいな。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:この作戦が凄い、やっぱ。どっちも、表も裏も両方とれるって感じが凄いあります。

ケンドーコバヤシ:さすがチャップリン田中。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:凄い。

田中卓志:俺も見たことないスタイルだなって思って。

タイトルとURLをコピーしました