明石家さんま、アンジャッシュ渡部の自宅訪問YouTube動画について「みんな見たいもんな、渡部さん今どうしてはんのかとか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建の自宅訪問YouTube動画について、「みんな見たいもんな、渡部さん今どうしてはんのかとか」と語っていた。

明石家さんま:本当に世間の皆様、俺のファンはね、それをぜひ見たいと。その短期間だけYouTubeできんのやろ、別に。

飯窪春菜:うん、できます、できます。

明石家さんま:できるよね。俺はYouTube敵やって言うたけども、それをテレビの企画に持ち込んで行って、テレビがダメだと言うなら、YouTubeしかないわけやんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで最後に岡村のところで一泊する様子を流す、と。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「おやすみ」で終わりやねんな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺の風呂入ってるところ、見たいやん?

村上ショージ:見たないよ、オッサンのケツ見て、誰が喜ぶねん。

明石家さんま:ケツ、出てへんわ、恥ずかしい。

村上ショージ:見せろって(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)…そういうのもね。まぁ、俺はYouTubeしないと思いますけど。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:そういうリクエストやわ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:みんな見たいもんな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:渡部さん今、どうしてはんのかとか。

村上ショージ:ふふ(笑)いや、向こうとしてはそっとしておいて欲しいと思いますよ(笑)穴の中から、ほじくり出すようなことをされてもね。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:土の中で、モグラはモグラでおりたいわけですよ。

明石家さんま:アイツ、モグラちゃうからやな(笑)

村上ショージ:いや、今はそうやと思いますよ。土の中でこっそりいてんのに、引きずり出されてね。それはもうちょっと待ってあげた方がいいんじゃないですか。

明石家さんま:お前が言うからそうするけども(笑)そんなね、分かってるよ(笑)そっとしたかったら。でも、その前にオファーに行くからね。「お前のところ家行く」って。「ええのか?」ってオファー。

タイトルとURLをコピーしました