爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が宮迫博之を「素人」呼ばわりして悪態をつくことに衝撃「凄いよね、アイツ(笑)あんな奴いないだろ、今まで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が宮迫博之を「素人」呼ばわりして悪態をつくことに衝撃を受けていた。

リスナーメール:粗品と宮迫が言い争いをして…

太田光:はっはっはっ(笑)粗品お前、いい加減にしろ、お前もう本当に(笑)

田中裕二:いやぁ、面白い。宮迫疲れちゃったから「もう勘弁してくれ」っつってるからね。

太田光:可哀想だよ、本当だよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:アイツ悪い奴だよ。

リスナーメール:粗品と宮迫が言い争いをしている件に言及した太田さんが、最終的に「お前ら二人でコンビ組んで舞台に出て、そっから始めゃりゃいいじゃねぇ」かと諭す。

田中裕二:ああ。せいやも悪いからな。

太田光:「素人」って呼んでるからね。

田中裕二:ねぇ、「素人」ね。

太田光:うん。

田中裕二:「素人さんが何言っても」って言ってたよね。

太田光:凄いよね、アイツ(笑)あんな奴いないだろ、今まで。

田中裕二:いない、いない。

太田光:いない。

田中裕二:凄いよ、それは本当に。

太田光:うん。

田中裕二:せいやは、終わってる武田鉄矢っていうのを最近よくやってる。

太田光:ああ、やってる。悪い武田鉄矢。

田中裕二:あれ面白いよね。麻雀のやつとか最高だからね。まぁ、悪いっていうかもうダメダメなんだけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:あとはオールナイトとかでもやってるけど、ギャラクシー賞のなんかとれなかったらしいんだけど、候補にはなってて。

太田光:ギャラクシー賞、オードリーだもんね、今年ね。

田中裕二:うん、そう。それでとれなかったんだけど、それを悪い武田鉄矢が、
「あんなもんね、とれなくて正解!」みたいなことを延々と言ってんだよ(笑)

太田光:ああ、そう。

田中裕二:悪いんだよ、コンビ揃って(笑)

太田光:ふふっ(笑)

霜降り明星・粗品、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」と告白「俺ら、ヒカルの誕生日の時の宮迫が大好きやねん(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」...
霜降り明星・粗品、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑「ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑したと語...
タイトルとURLをコピーしました