爆笑問題・田中、NHK桑子真帆アナが小澤征悦との交際イジリをした太田に「随分ストレートにきますね」と言っていたと暴露

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、NHK桑子真帆アナが小澤征悦との交際イジリをした相方・太田光に「随分ストレートにきますね」と言っていたと暴露していた。

太田光:桑子(真帆)さんは、ざっくばらんでシモネタも結構ノリが良くて。

田中裕二:そうかもしれないけど。

太田光:言っても大丈夫な人ですよって言うから、俺はそう言ってるわけで。

田中裕二:でさ、「随分ストレートにきますね」って言われてたよね(笑)

太田光:それはノーコメントで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だから、それ(小澤征悦との交際報道イジリ)に関してどう言ったかは、俺は言ってないんだよ、今。

田中裕二:いやいや、それはいいじゃん(笑)

太田光:いや、「いいじゃん」じゃないですよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それはダメですよ。それはダメ、それこそダメなんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「小沢健二に会ったことない」まではOKなんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはそうでしょ、だって一般論の話だから。

田中裕二:まぁまぁ、そうね。

太田光:それ以上は踏み込んでないですから、トークの中で。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それはダメなんです、いとこだとかなんだとか、俺はそっちは言ってないんだから。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事