ナイナイ岡村隆史、明石家さんまが新婚家庭の自宅に「正月遊びに行く」と言っていることに言及「大量に自分のDVD持って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが新婚家庭の自宅に「正月遊びに行く」と言っていることに言及していた。

岡村隆史:ウソかホンマか、さんまさんが「正月遊びに行く」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ショージさんから言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ショージさんと仕事一緒やって、「岡村なんか、さんまさんがお前の家、正月遊びに行くらしいぞ。ウソかホンマか分からへんねんけどな」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「俺は、やめといた方がエエんちゃいますかって言うたんやけどな」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「いやいや、別にエエやろ、行ったかてって、言うてはったからなぁ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)来るな(笑)

岡村隆史:「心の準備だけしといた方がエエんちゃうか」って言われましたけど。

矢部浩之:これは来るぞ、その感じは(笑)

岡村隆史:いつもはね、オーストラリア旅行に行ってはりましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今年は行けないということでしたので。ホンマにもしかしたら、来はるかも分からへん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大量に自分のDVD持って、それを見ながら(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)自分の正月見せられるんちゃう?奥さん(笑)

岡村隆史:うん、そこで一緒に笑おうって多分、言わはると思いますけども(笑)

矢部浩之:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました