ナイナイ岡村隆史、結婚相手の両親に挨拶をしに行った時の雑談について妻からダメ出しをされたと明かす「ただの私イジリやん」

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚相手の両親に挨拶をしに行った時の雑談について妻からダメ出しをされたと明かしていた。

岡村隆史:ご両親に挨拶行った時、雑談長すぎて、お義父さんから助け舟出されて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今日は大安吉日ですよ」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、「結婚させてください」って言うた、その間の雑談が「ただの私イジリや」と、ずーっと。

矢部浩之:ああ、そうか。奥さんイジリね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:そうなるよ、でも。

岡村隆史:「今日も車、乗せていただいたんですけど、マフラーちょっと擦ってましたよ」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ガリガリっていってましたよ、とか。

矢部浩之:奥さんの話ね。

岡村隆史:で、軽快に雑談を喋ってたつもりやねんけど、帰りに「もっとエエこと言うてくれへん?」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)早いね、きたね(笑)

岡村隆史:「もっと、褒めるようなこと言うてくれへん?」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その時の口調が、凄い怖かってん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:でも、パッと見たら虹がかかってて、「ほら、虹や、虹。虹がかかってるで」って言うて、虹で誤魔化そうとして(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事