オードリー若林、ウンナン南原が「イジられるのが嫌い」と承知しながらも「何度か『ヒルナンデス』でチャレンジしたことある」と告白

2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「イジられるのが嫌い」と承知しながらも「何度か『ヒルナンデス』でチャレンジしたことある」と告白していた。

若林正恭:南原さんのことをこんなにイジる人、初めて見ました(笑)

天野ひろゆき:本当に少ないのよ(笑)みんなさ、もっと南原さんのことをイジろうよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

天野ひろゆき:イジって最高だから。ブラビの時もイジってたからね。

若林正恭:南原さん的には大丈夫なんですか?

天野ひろゆき:イジられるの大嫌い。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ダメじゃないですか、じゃあ(笑)

天野ひろゆき:多分、このオンエア見たら本当に俺のこと嫌いになると思うんだよね。

春日俊彰:へぇ。

天野ひろゆき:イジってくる奴嫌いだから(笑)

若林正恭:天野さん言ってることおかしいじゃないですか(笑)

天野ひろゆき:今日、若林という新しい相方を(笑)バトンパスの日だよ。

若林正恭:でも、なんか分かるじゃないですか。イジられるのが好きな人と、そうじゃない人って(笑)

天野ひろゆき:南原さんは、嫌いです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

天野ひろゆき:イジったら変な空気になるって分かってるの(笑)

若林正恭:俺も、何度か『ヒルナンデス』でチャレンジしたことあるんですよ。

天野ひろゆき:だから出川さんとかはそれ知ってるから、「いや、天野っちが入って、イジった方がいいよ」って(笑)

若林正恭:いや、すげぇなぁ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事