爆笑問題・太田、菅義偉が国会答弁で「全集中の呼吸」などと『鬼滅の刃』風の発言をしてスベっていたことにダメ出し「言い方がちょっと違うんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、菅義偉首相が国会答弁で「全集中の呼吸」などと『鬼滅の刃』風の発言をしてスベっていたことにダメ出しをしていた。

太田光:狙ったと思うんだけどね、前の日からね。

田中裕二:ヤダねぇ(笑)狙ってたね(笑)

太田光:言い方がちょっと違うんだよ、やっぱ。

田中裕二:ああ。

太田光:「全集中」って、「全…集中の呼吸で」みたいなことを言ってたから。

田中裕二:ああ。

太田光:まぁ、知らねぇんだろうな。

田中裕二:まぁね。半分、言わされてるみたいなもんだろうけどね。

太田光:「全集中の呼吸」じゃないじゃない、しかも。

田中裕二:水の呼吸とかだからね。

太田光:そう、水の呼吸とかだから。

タイトルとURLをコピーしました