鬼越トマホーク金ちゃん、現在も「給料が10~12万円」「芸風的に良い企業案件が全然入ってこない」と告白

2020年10月26日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、現在も「給料が10~12万円」「芸風的に良い企業案件が全然入ってこない」と告白していた。

坂井良多:ぶっちゃけ、今の僕ら、かまいたちさんから見て、どう見えてますか?

濱家隆一:どう見えてますか?…ちゃんと喧嘩ネタが浸透してきたって感じ?

坂井良多:どう?金ちゃん。

金ちゃん:実際はそうじゃないんです。結構、出してはいただいてるんですけど、給料が10万円とか12万円ぐらいなんです、今。

濱家隆一:ウソやろ?(笑)

山内健司:凄い言うね(笑)

金ちゃん:この芸風的に、いい企業案件が全然入ってこないんですよ。

濱家隆一:いや、たしかにね。

金ちゃん:喧嘩は喧嘩でやっていきたいんですけど、しっかり応用して出ていきたいなっていうのはあるんです。

山内健司:はい、はい。

坂井良多:喧嘩芸とかも、さんまさんとかダウンタウンさんが来ちゃって、もう歯止め効かなくなっちゃってるんです。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:この間、『DX』出てたもんね。

坂井良多:はい…どうしたらいいですか?(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)これはガチのやつですよ。

坂井良多:かまいたちさんは、今はポップになったと思うんです、東京来て。でも、やっぱ元々は同じ部類の人間性で。

濱家隆一:いつの写真?それ(笑)

坂井良多:アジア系窃盗団じゃないですか。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

坂井良多:僕らとほぼ一緒だったと思うんです、好感度的には。



かまいガチ

本日の人気記事