かまいたち山内、初対面の剛力彩芽に番組宣伝用の写真撮影を依頼したら「止めて、この人」といった様子でチラチラとマネージャーを見ていたと明かす「警戒されてました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面の剛力彩芽に番組宣伝用の写真撮影を依頼したら、「止めて、この人」といった様子でチラチラとマネージャーを見ていたと明かしていた。

山内健司:僕はこちら!剛力彩芽ちゃん。

濱家隆一:凄いな。お前、よう行ったなって思った。

山内健司:この時、初ぐらいじゃない?

濱家隆一:そうね。

山内健司:全然、喋ったこともない状態やったから。

濱家隆一:うん。

山内健司:かなり勇気いりました。

濱家隆一:ホンマ、よう行ったわ。

山内健司:で、向こうもやっぱり、初めての人が急に、マスクつけて写真撮らせて欲しいってお願いしてきてたから(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:他の人と違って、ハッキリ言いますけど、大分警戒されてました。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:剛力さんの後ろに、マネージャーがいたんです。で、マネージャーを俺は介さずに剛力さんに直に行って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「剛力さん、番組でこうこう、こうで」みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:っていうのを、急に行ったんです。ほんなら剛力さんが「はい、はい、はい…」って言って後ろ振り返ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:マネージャーに「止めて、この人」みたいな(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「いいの?この人」みたいな。アイコンタクトしてんちゃうかなって。勘違いかもしれないですけど。

濱家隆一:うん(笑)ホンマに胡散臭い会社の社長みたいな感じ、出てるもんお前、その写真。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:自社の製品を無理やりタレントに押し付けてくる社長やん、それ。

山内健司:で、後に勝手にポスターとして使う奴。

濱家隆一:そう、そう。で、最終的に捕まる奴。

山内健司:捕まる奴(笑)

濱家隆一:これは危ないよ。

タイトルとURLをコピーしました