かまいたち山内、ニューヨーク嶋佐が悩み相談にメモ持参で『かまいガチ』収録へやってきたことに「どの番組で、どの悩み言ったか、整理しだしてるやん」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ニューヨーク・嶋佐和也が悩み相談にメモ持参で『かまいガチ』収録へやってきたことに「どの番組で、どの悩み言ったか、整理しだしてるやん」とツッコんでいた。

濱家隆一:ニューヨークは、「どうやったらいいんですか?」って、俺らだけじゃなく他の人にも言ってんねんけど。

山内健司:そう、そう。

濱家隆一:毎回、「ああ、なるほど、なるほど」って言うてるけど、スタイル変えないもん。

屋敷裕政:いやいや(笑)

濱家隆一:全然、聞く気ないもん。

嶋佐和也:本当に吸収したいです。

屋敷裕政:今日、変わります。

濱家隆一:みんな、ネタとかトークで出てんねん。お前ら、悩みで出てこようとしてるから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:マジで聞きたいのは、急に冠番組めちゃ始まったじゃないですか。これもそうです。

濱家隆一:ふふ(笑)

嶋佐和也:僕らも本当に、冠番組持ちたくて。

屋敷裕政:そう、そう。それを聞きたいです。去年、俺らとかまいたちさん、一緒のM-1グランプリ戦ったんですよ。

山内健司:はい、はい。

屋敷裕政:この一年で、もう悩み聞く側まであっという間に行ったじゃないですか。

濱家隆一:うん。

嶋佐和也:…来年からね、もう本当にかまいたちさんみたいになりたくて。冠番組持ちたいって、ガチの悩み聞いてもらっていいですか。

山内健司:もう、メモしだしてるのもおかしいのよ。どの番組で、どの悩み言ったか、整理しだしてるやん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

山内健司:それ、ネタでやるやつやんか。「あの番組で、あのネタやったから」って。

屋敷裕政:違います(笑)今日だけです(笑)

嶋佐和也:まず、スタッフさんとの付き合いどうしてます?

濱家隆一:何かの番組で言わんかった?それ(笑)

屋敷裕政:これ、言ってないです(笑)同じ悩みは言わんようにしてるんで、俺たち(笑)

山内健司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました