かまいたち山内、「距離を置いた方がいい」と思っているのは「ウーマンラッシュアワー村本」であると発言「政治的な発言が多いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月19日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「距離を置いた方がいい」と思っているのは「ウーマンラッシュアワー村本」であると発言していた。

クイックジャパン編集部:まず山内さんなんですが、精神鑑定をお願いしたくてですね。

山内健司:いや、普通ですけど。…最近、質問事項を書くのとかしました。

濱家隆一:それが精神鑑定のやつ?

クイックジャパン編集部:そうです、それです。

山内健司:全然、普通やと思いますけど。

濱家隆一:結果出たんですか?

クイックジャパン編集部:ちょうどここに書類があります。結果として、変態度が非常に高いです。

山内健司:どういう度数ですか?それ(笑)

クイックジャパン編集部:山内さんは、判断に感情が入り込みにくく。

濱家隆一:あるわぁ。

クイックジャパン編集部:「時に冷徹とも言える態度を見せることがあると考えられる」という、先生からの診断結果がありまして。

山内健司:はぁ。

クイックジャパン編集部:冷徹かつ合理的に考えて、「この人とは距離を置いた方がいいな」と思う、人間の方はどんな方?

山内健司:言うと思いますか?

濱家隆一:ふふ(笑)でも、5ページ埋めなダメですもんね。

クイックジャパン編集部:そうなんです。表紙でちょっとやりたいんで。

山内健司:距離置いた方がいいとか(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:ええ…ウーマンラッシュアワーの村本さん。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)いや、なんやねんな(笑)

山内健司:なんてことはないけど、政治的な発言が多いなぁって思って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)元々、近いわけでもないやんか。

山内健司:これは記事になるんですか?

クイックジャパン編集部:なります。

山内健司:なるんですか?これが?

濱家隆一:絶対9月号でやめといた方がいい。

タイトルとURLをコピーしました