かまいたち山内、『Mステ』配信番組のMC担当を直前に「LINEニュースで知った」と告白「ビックリしました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『ミュージックステーション』配信番組のMC担当を直前に「LINEニュースで知った」と告白していた。

山内健司:今日、場所がちょっとちゃいますね。

濱家隆一:ええ、我々ね、この収録のすぐ後に『Mステ』に(笑)

山内健司:ふふ(笑)ホンマビックリして。

濱家隆一:うん。

山内健司:LINEニュースで、裏で配信のMCみたいになってて。

濱家隆一:そう、そう。

山内健司:「なんでそんなことなってんの?」って。

濱家隆一:ふふ(笑)いや、ホンマに…じゃあ、もっとしっかり説明しとかなアカンよな。

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:大阪時代とかさ、電車乗ってて、吊り広告で「今度、俺らあそこのテーマパークに営業行くんや」って、そんなんはあってんけど。LINEニュースで『Mステ』出るんやは、格が違うからさ。

山内健司:ビックリしました。

濱家隆一:今日は、そのスタジオを丸々借りて収録してると。

山内健司:え?

濱家隆一:今日、さっき教えてもらってんけど、ほら。でも、これを思いっ切り出したら『Mステ』から言われるから、一応幕をかけてるという(笑)

タイトルとURLをコピーしました