爆笑問題・太田、『サンジャポ』に不倫報道を受けて宮崎謙介・金子恵美夫妻が登場したことで「いい加減にしてくれ。お前らの家庭のことはどうでもいい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』に、不倫報道を受けて宮崎謙介・金子恵美夫妻が登場したことで「いい加減にしてくれ。お前らの家庭のことはどうでもいい」と発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:宮崎謙介です。

田中裕二:もういいわ。

太田光:すみませんでした、どうも。

田中裕二:やってたよ、『サンジャポ』で。

太田光:いい加減にしてくれ、もう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前らの家庭のことはどうでもいい。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

外山惠理:またね(笑)

田中裕二:太田さん。そして。

外山惠理:はい、こんにちは、TBSアナウンサー外山惠理です。

タイトルとURLをコピーしました