爆笑問題・太田、加藤紗里が「1億円貢がせ離婚」するも本人は気にも留めていないことに「周りは悲惨だけど、本人だけは前向きです」

2020年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤紗里が「1億円貢がせ離婚」するも本人は気にも留めていないことに「周りは悲惨だけど、本人だけは前向きです」と語っていた。

田中裕二:加藤紗里が離婚したっていうことで。

太田光:いきなりトップニュースですか、これが。

田中裕二:これはね、『サンジャポ』でも緊急生出演ですよ。

太田光:そうですよ。

田中裕二:去年の9月…いつでもいい(笑)最近結婚したんだよ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:で、すぐ別れちゃった。1週間で別居してたらしいですから。

太田光:「お金がない」っていう。

田中裕二:そう。だから、結婚するまで3ヶ月間でもう1億円ぐらい使わせてて。

太田光:凄い、何に使ったんだって(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:バカだよなぁ(笑)

田中裕二:ええ。で、結婚する時に、「結婚してからは、ちょっと今までみたいなペースでお金使われると、さすがにないよ」って言ったら、「はぁ?」みたいな。

太田光:「はぁ?」みたいな。

田中裕二:「HA、はぁ?」みたいな。「話違うんじゃねぇの」みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:「だったら紗里、別にアンタに興味ないんだけど」みたいなことになったらしいんですけどね。

太田光:「お金は愛だ」って言ってましたけどね。

田中裕二:「お金は愛だ」って。

太田光:「これからは、元人妻でいきま~す」って言ってたよ。

江藤愛:明るい(笑)

太田光:明るいです。前向きなのはいいよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:周りは悲惨だけど。

田中裕二:周りがどんだけ落ち込んだかって話ですけどね(笑)

太田光:周りは悲惨だけど、本人だけは前向きです。

田中裕二:相変わらずの加藤さんでしたよ。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事