爆笑問題・太田、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道を密かに楽しんでいる横山雄二アナに説教「そんなんで喜んでる場合じゃない。自分のこと考えろ」

2021年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道を密かに楽しんでいる横山雄二アナに説教をしたと明かしていた。

太田光:春だよ?

田中裕二:「春だよ」じゃないよ。

太田光:春らんまん、樹根爛漫だよ。

田中裕二:なんだよ、樹根爛漫って。

太田光:シーッ。

田中裕二:シーッじゃない、静岡放送も大変なことに今、なっております。

太田光:静岡放送、大変だな、あれ。

田中裕二:『樹根爛漫』でもおなじみの静岡放送でございますけどね。

太田光:社長だろ?

田中裕二:社長ですよ。

太田光:昨日、横山からメールがあってね。喜んでんだよ、アイツもさ。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:アイツも色々関係があるから。「しかし、僕も考えたんですけどね、女子アナで社長と付き合ってるってことはね、これはやりたい放題だったでしょうね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そう考えると、ワクワクします」って言うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、そこに食いつくな」と。「まずお前は食いつくべきは社長だ」と。社長、51なんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)51か。

太田光:51なんだよ。で、「メディア王」って言われてたんだって、静岡で。

田中裕二:へぇ。

太田光:「ワクワクします」って言ってんだよ。アイツ、平社員だい、52~3で。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、そんなんで喜んでる場合じゃない。自分のこと考えろ」って(笑)

田中裕二:へぇ(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事