ナイナイ岡村隆史、矢部浩之への結婚報告は『ぐるナイ』収録直前のトイレで「電話していい?」と声をかけて後に電話で行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部浩之への結婚報告は『ぐるナイ』収録直前のトイレで「電話していい?」と声をかけて後に電話で行ったと告白していた。

リスナーメール:リスナーメール・ナイダウビデオ録画。矢部さんにはいつ報告したんですか?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:相方には、ホンマはどっか楽屋でタイミングは狙ってたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:周りに、人がやっぱりいてたので。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:で、コソーッと帰る間際に、相方に「電話してエエかな?」っつって。

aiko:いつぐらいに?

矢部浩之:えーっと、一昨日、2日ぐらい前に。

aiko:ええ?!

矢部浩之:月曜日かな。月曜日に、『ぐるナイ』の本番前のトイレで。

岡村隆史:そうや、そうや。

矢部浩之:相方が終わって出ていく、俺が入っていく、すれ違った時に、「あ、せや、相方。ちょっと…電話していい?」って。

aiko:ああ。

矢部浩之:ニコッて笑って。

岡村隆史:そうや、トイレやったな。

矢部浩之:ノリダーの「ニンッ」みたいな。

aiko:ニンッ(笑)

矢部浩之:俺はそこでピンときて。それが報告みたいに俺はとってる。

岡村隆史:だから、話した時も「え?!」って感じではなくて、凄く冷静に。

矢部浩之:心の準備はできてたから。でも、俺は「これからするから、どうしていこうか」って話かなって思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もしかして年内とか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも俺がビックリしたんは、電話で「結婚しました」って言われたの。俺、「過去形?」って言うて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:事後報告(笑)

岡村隆史:そう、それもだから、まさか入籍してるとは。

矢部浩之:そうなのよ。

aiko:凄いですね。お二人とも「しました」ですね。

矢部浩之:ああ、ホンマやな。一応ドッキリ、サプライズの形で。

タイトルとURLをコピーしました