ナイナイ岡村、インパルス堤下ら『はねるのトびら』メンバーは「ギャンギャン言うてくる」と発言「西野大先生とかも、ギャンギャン言うてくるから怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦ら『はねるのトびら』メンバーは「ギャンギャン言うてくる」と発言していた。

リスナーメール:インパルス堤下さんのYouTubeチャンネル「堤下食堂」に東野幸治さんが出演していました。

ナインティナインさんの話になると、堤下さんは岡村さんが去年、アキレス腱を断裂した後に、「大丈夫ですか?」とメッセージを送りましたが、返信はなかったと言っていました。

12月のオールナイトニッポンに出演後、そのこと岡村さんに話すと、「電話番号が消されていた」と衝撃を受けてました。岡村さん、なぜ堤下さんの電話番号を消したのでしょうか?再登録はされましたでしょうか?

また、東野さんは堤下食堂に「ナインティナインの2人、呼んだらええんちゃうの?」と言っていましたが、出演の可能性はありますか?

岡村隆史:まぁ、なんかの拍子に消えたんでしょうね。

矢部浩之:ふふ(笑)そんなことある?

岡村隆史:ありますよ。だって僕はこつ然とiCloudの中にあったであろう写真が なくなったりとか。そういう奇妙なことが起きるんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、それを堤下に言われて、アキレス腱切った時に「僕、送ってますよ」言うて、調べたらたしかに「お大事に」みたいな、ようわからんショートメールみたいなんが入ってたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それを色々戻していったら、「あ、これが堤下やったんかなぁ」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、「いや、ごめんね」って言って入れたら返ってきましたよ。だからもう今、繋がってる状態です。多分、堤下さんと登録したはずです。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だから仲間です、堤下さん。

矢部浩之:仲間です(笑)

岡村隆史:YouTubeはちょっと分からないんですけどね。どうなのかちょっとわからないですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野さん、フットワーク非常に軽いですからね。色んなこのYouTube…ユーチューバー、そうか。

矢部浩之:東野さんやってるからな。

岡村隆史:デニムとか、『東野vs』みたいなんもやってはるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々やってはりますからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:コラボなのかな、まぁちょっと分からないですけども。でも、ちゃんともう今は繋がっています…まぁ、怖かったでしょうね、ギャンギャン言うから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:凄いギャンギャン言うてくるから。

矢部浩之:メール、LINEではギャンギャン言わへんでしょ。会ったらでしょ?

岡村隆史:いや、『はねる』のメンバーって、ギャンギャン言うてくるから怖いんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:西野大先生とかもギャンギャン言うてくるから、怖いじゃないですか(笑)

矢部浩之:板倉みたいなおとなしいタイプもいますから。

岡村隆史:いますけれども。でも、特にやっぱ堤下さんは、ギャンギャン来ますから。

キングコング西野、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言「全部岡村さんが悪い」
2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言していた。 西野亮廣:風評被害ですよね。つまり、ひな壇...
ナイナイ岡村、インパルス堤下が大スベリしてオファーしてきた番組ディレクターに「無視された」過去「あのネタやってくださいと言われ…」
2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦が大スベリしてオファーしてきた番組ディレク...
タイトルとURLをコピーしました