ナイナイ矢部浩之、坂上忍が「ブスはシャネルを持つな」などの過激発言で再ブレイクして『バイキング』MCにまで上り詰めたことに驚く「衝撃的なところからのブレイク」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、坂上忍が「ブスはシャネルを持つな」などの過激発言で再ブレイクして『バイキング』MCにまで上り詰めたことに驚いていた。

岡村隆史:『バイキング』、長なったんやな。

矢部浩之:凄いなぁ。

岡村隆史:ねぇ。大変やろうな、打ち合わせとかも含め。

矢部浩之:大変やろうな。他もやってるし、坂上さん。

岡村隆史:そうやな。よう働きはるな、ホンマに。

矢部浩之:「ブスはシャネルを持つな」って言って再ブレイクした人やからな、坂上忍さんって(笑)

岡村隆史:むちゃくちゃしよるな。

矢部浩之:「ブスにブスって言っちゃダメなんですか」って、衝撃的なところからのブレイクやから。

岡村隆史:そんなところから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「さぁ、そんな中」って、『バイキング』やってはるから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)すげぇな。

岡村隆史:何がどうなるか分からんね、時代ね。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました