岡村隆史、「結婚しました」と『ナインティナインのオールナイトニッポン』で報告「リスナーに一番に発表したい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「結婚しました」と『ナインティナインのオールナイトニッポン』でリスナーに報告していた。

矢部浩之:さぁ、ということで岡村さん。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:ちょっとね、これは勘違いしててね。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:今日、ザワザワしてたんは、俺の誕生日とか違うねん。

岡村隆史:ええ。

矢部浩之:俺の。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:誕生日でこんな、ザワつかへんもん、オッサンの。

岡村隆史:はぁ。

矢部浩之:で、「今日から矢部は」とかも、本来ならね、aiko見届け人でやっていってたんでしょうけど。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:世間がザワついてるんで、これもう岡村さん、言っちゃいましょ。

岡村隆史:あの…ストレートに。

矢部浩之:ストレートに。

岡村隆史:発表させていただきます。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:結婚しました。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ああ、気持ちいい(笑)

岡村隆史:これは本当に申し訳ないというか。aikoにも来ていただいて。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:スペシャルウィークで、色んなね、「これやって下さい、あれやって下さい」って企画に基づいて、いっぱいハガキも来てたし、メールも来てましたので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ、やらないっていうのは失礼になりますから、aikoにお付き合いしてもらってやってたんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうしてもね、こうラジオの生放送で発表しようという思いがありまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々とこう、色んなところにご迷惑をおかけしたと思います。お話できないことがずっとありまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日ということになってしまったんですけれども。そんな時にaikoも巻き込んでしまって、本当に申し訳ないなっていう気持ちなんですけど。

aiko:ふふ(笑)いえ(笑)

岡村隆史:今日まで、なんとかこう、リスナーの皆さんに生で発表しようと思ってたんですけども、一部で漏れてしまったっていうのもあるんですけども。

矢部浩之:直前にね。

岡村隆史:そうなんですね。でも、まぁ僕としてはリスナーに一番に発表したいという思いがあったので、番組の関係者の皆様とか、お世話になった方にも連絡できてないという状況もあるんですけれども。

矢部浩之:うん。だから始まって、今言うまで45分間くらい、岡村さんアガってたもんね。

岡村隆史:めっちゃ緊張してもう。

矢部浩之:毎週ラジオやってんのに(笑)

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:不思議やなぁ。

岡村隆史:はい。結婚させていただきました(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)aiko、凄いタイミングやなぁ(笑)

aiko:凄いですよ、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました