佐久間宣行P、『あちこちオードリー』オンラインライブが乃木坂46白石麻衣の卒業ライブと完全に裏かぶりすることを心配「よりによって…」

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』オンラインライブが乃木坂46白石麻衣の卒業ライブと完全に裏かぶりすることを心配していた。

佐久間宣行:来週水曜日の20時からスタートのかな。俺、『あちこちオードリー』って番組をやってまして。『あちこちオードリー』が1周年記念で、深夜番組ってなかなか続かないから、続けるためにも、力を入れたオンラインライブをやって。で、番組で結果出して、編成とかに「ここにあり」っていうのを見せましょうよって、オードリーとスケジュール調整して。

渾身のオンラインライブをやる人、やる時間、どんかぶり(笑)日本で一番凄いアイドルの卒業と(笑)サーバー、落ちる可能性あるよ(笑)

それだけで、俺たちは「うわぁ」って思ってるわけ。俺たちが悪いんだけど…っていうか、オードリーのスケジュールと、スタジオのスケジュールがそこしか合わなかったんだけど。だから、しょうがないんだけど。

よりによって…っていうか、多分だけどその日じゃなかったら、もうちょいくるじゃん、きっと。結構、国民関心事でしょ、白石さんの卒業ライブなんて。

で、テレ東がね、番宣の枠がちょっとだけあるから、それ、『あちこちオードリー』のオンラインのライブの枠にしていいよ、と。普通は番宣番組が流れるんだけどね、15秒とか。「それ、オンラインライブ流していいよ」「あ、本当ですか、ありがとうございます」って。

で、切ってくれた枠が『乃木坂工事中』の枠っていう(笑)『乃木坂工事中』の枠でさ、オンラインライブのチケット流して、「あちこちオードリー10月28日水曜日…」って流しても、誰が見るんだっていう(笑)

まだ、オードリーがMCやってる『日向坂で会いましょう』ならね。その枠で流せばいいじゃん。なんとかできないのかって言ったら、「もう枠は決定しちゃってるのでできません」って言われたので、今週も『乃木坂工事中』の枠で流れます(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事